ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

情報ライブミヤネ屋って再生可能なんでしょうか?

風邪にはうがいが効くと聞いてたのですが、あまり効果ないと聞きました。ショックです。

眠い・・・しかし、タイミング的に朝までに2本出さないと寝れないのが正直なところ。ちょっとだけ仮眠して5時とかに起きればセーフかなぁ。

関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。

レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?

隣の大学生から聞かれたんですけどね。

プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。

イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは