ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

モンスターハンターって下がりますか?

だんだんと季節の移り変わりが感じられるようになりました。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの5位は、HEROだそうです。

木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。

韓国メーカーのお菓子から基準値を超える細菌が検出されたそうですよ。日本法人からは日本では問題ないと言っているそうですが心配ですよね。

つい調子に乗ってしまいました。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

これを友達に言ったら喜んでくれそうです。

コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。

昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは