ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

基準値ってふざけてませんか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの9位は、サバサバした性格だそうです。

人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。

デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。

ちょっとひとりで突っ走り過ぎてしまいました。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

ふと思ったんですけどね。

こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。

もうすぐ上野に着くのでこの辺で。