ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドラゴンクエストってバリバリになっているんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?

元・極楽とんぼ山本圭一さん。バラエティ番組で見せていた、いつもの笑顔が垣間見れる放送となっていた。山本さんは、2006年に未成年の少女から強姦の被害届が出されて書類送検。そして少女と和解が成立し不起訴処分になっていたが、事実上の芸能界追放状態となっていた。その後、様々な目撃報告がされていたが、ここ最近は宮崎県の食品関係企業・『肉だわら』で働いている事が判明。そこの広報としてテレビ番組に登場したのである。芸能界って結局は甘いってことなのかしらね

南三陸町長が震災の津波で防災庁舎で犠牲になった職員の遺族から、業務上過失致死容疑で告訴されたようです。

これは嫌がらせではないですからね。

ところで、心無い言い方されましたがどうしたらいいですか?

今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。