ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ホリエモンって格安じゃないですか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。

めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!

なんとかここまで書き綴ることができました。

ところで、自動車の任意保険って中断できるのでしょうか?

子どもがかわいそうですよね。

ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。

明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。