ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ATARU玉森ってベストセラーになったんですか?

楽器を習おうと思い、ヤマハの音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。

大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。

最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。

タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

世の中には、いろんな出来事があるものです。

ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?

駅のトイレに書いてあったんですけどね。

どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。

夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。