ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

特火点って空気が読めていないですよね

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの20位は、シルクだそうです。

今秋でグループを卒業するモーニング娘。高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。

アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

どうなっても私にはあまり関係ないですけど。

ところで、千葉テレビだけブロックノイズが酷いのはどうしてですか?

やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。

知は力なり。

具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。