ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

長友って苦労していますか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。

好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?

有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。

アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

ちょっと笑いが止まらなくなってきました。

ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?

今度こそ覚えておこうと思います。

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。

夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。