ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

柿谷曜一朗ってすごくないですか?

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。

音楽プロデューサー・小室哲哉が、5月18日にシングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜

ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。

ところで、毎月支払っている固定費を下げる方法はありますか?

やっぱり連れて行かれますかね。

どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。

カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。