ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

仙台大学って好きじゃないんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw

春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。

向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。

Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとくに注意しないことになったんだとか。規則に記載がないからって・・・どうなんですかね。

別に深い意味はないんですけどね。

ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?

私のどうでもいいマメ知識でしたね。

愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。

毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。