ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

カブトムシゆかりって手に入れられますか?

釣りを始めるにはどんなものが必要なのでしょうか?仕掛けとか竿とかリールとかわかりません><

空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。

大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。

家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?

タクシーの運転手が話していたんですよね。

CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。

灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。