ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

じゃらんでしょうか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw

笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。

スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。

電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?

ちょっと悩んでいるんですけどね。

ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。

もうすぐ福島に着くのでこの辺で。