ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

トリコってきたなくないんですか?

ゴルフをやってみたいのですが初心者には難しい?誰か教えてください。

今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。

イングランドプレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイ(16)の獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。

経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。

つい思ったことを書き連ねてしまいました。

ところで、辞めたアルバイトのお給料についてどうなりますか?

私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。

トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。

出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。