ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

支那そば屋って初めて知りました。

換気扇の掃除をしてみたら腰を痛めて苦しいです!

地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。

人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。

衆議院選挙の1票の格差問題の是正が先送りされたそうです。ずっと前から1票の格差、1票の格差と問題が指摘されているのに、国会議員は一向に改善しようとしないですね。

どうもまとまりがなくなってしまいました。

ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?

ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。

知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。