ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

君に届けって危なくないんですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。

関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。

ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。

こんな話題って、みんな興味があるのかな?

ところで、外交礼儀上の上下関係についてどうなっているんですか?

検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。

使い慣れたペンをジャケットの内ポケットかバッグに忍ばせて出かけるといいみたいです。

爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。