ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SMAPって幸せなんですか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。

好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。

日本の新聞購読率は世界的にみて異常なんだそうです。数ヶ月ごとに交互に朝日と読売を購読するとかやっぱりおかしいですよね。

スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。

なんだかややこしいですね。

ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?

ちょっとラジオで聞いたんですけどね。

出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみると意外な発見があるらしいです。

ネットカフェでカキコしてたのですが、時間がきたようなのでこの辺で。