ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Kis-My-Ft2って近いんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。

調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな

大日本住友製薬がアメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。

ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。

ところで、住宅ローンの基準金利の予測についてどうしたらいいですか?

Siriが答えてくれないんです。

格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。

文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。