ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

noteって結婚してなかったんですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。

北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。

ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?

自分だけそうなのかと思っていたんですよね。

もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。

パソコンの調子が悪いので今から再インストールします。成功すれば明日もなんか書こう。