ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

すべらない話って危なくないですか?

ペットのモモちゃん(3歳)が行方不明です。見かけた方は連絡ください。

手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?

「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。

メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。

ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。

ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?

じつは、どうでもよかったりするんですけどね。

キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。

出前のピザが届いたので、これからご飯にします。