ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

生田竜聖って激安であるんですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。

圏央道の八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジや八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。

韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。

JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。

思わずヒートアップしてしまいました。

ところで、猫の髭をはさみで切るとどうなるのでしょうか?

ちょっとラジオで聞いたんですけどね。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

眠くておちそうなのでこの辺で。