ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MP3ってシットリしてるんですか?

先日、スーパーでキャンディキャベツという名前のキャベツを買いました。名前の響きだけでも「甘くて美味しい」ということが想像できましたが、実際食べてみてもその期待は裏切られることはありませんでしたよ。

地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。

俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね

東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。

どんどん話がずれていってますね・・・。

ところで、顔左半分だけ肌荒れになったらどうすればいいんですか?

ネットで調べたことある人いるかな。

ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はくといいみたいです。

具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。