ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

人志松本の○○な話ってわがままですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。

最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。

インドネシアで石油の値上げに反対するデモで、参加者が数万人規模になったそうです。

メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。

このままで終わらせてはいけないですね。

ところで、名古屋大学筑波大学のどちらがいいですか?

うーん。気になる。。。

ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。

お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。