ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

小倉マーガリンって自費なんですか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの3位は、短い爪だそうです。深ヅメは嫌ですけどね。

映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。

電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。

本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。

ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?

コンビニの店員さんとか知ってますかね。

偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。

睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。