ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

竹部さゆりって信用できないですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ

東京・青山で婚活ブームに乗って「結婚予備校」が開校したようですよ。学費は1年間でなんと20〜50万円。実践的かつ構築的なコーチングで「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですがちょっと高いですね。

「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。

兵庫県尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。

ちょっと腹筋が痛くなってきました。

ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

幸せは去ったあとに光を放つ。

夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。