ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SHIBUYA109OUTLETって鬼のようですね

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)

美容室でお菓子を販売していたんですけど、お菓子のほうが尋常じゃないくらい売れていました。美容室の名前を駄菓子屋にしたほうがいいですねきっと。

10月1日より公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!

警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。

どんな話をすればいいのかわからなくなりました。

ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか?

昔誰かに聞いたような気がします。

プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。

もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。