ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

スタップ細胞って酷過ぎませんか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。

沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。

今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。

中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。

ところで、ハワイって雪は降らないんでしょうかね?

2chで話題らしいですよ。

「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。

色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。