ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ONEPEACEって心をわしづかみにされますか?

サバイバルゲームの人たちとすれ違いました。戦争が始まったのかと思ってびっくりしました。

脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。

タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。

ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。

結構、核心をついてると思います。

ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。

うちの旦那さん知っているかな?

貧しくとも、君の生活を愛したまえ

よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。