ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ぴあって空気が読めていないですよね

六甲おろしとか○○おろしっていう言葉が多いですが、なぜ風のことをそう呼ぶのか気になります。

甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。

アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。

ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。

どこまで行くんだ、おい!って感じですね。

ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか?

あとは、Google先生に聞くしかないですかね。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。