ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

JALってこれから流行りますか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。

最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。

アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。

名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。

ん〜、まだまだ書き足りないな。

ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?

先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。

バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。

最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。