ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドラゴンクエストって新品ですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。

トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。

不動産って所有し続ける限り固定資産税がかかりますよね。だから家を購入する際には住宅ローンだけでなく固定資産税も含めたランニングコストを考慮する必要があるみたいです。

まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?

ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。

愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。

もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。