ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

野麦峠って弱いんですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。

美容室でお菓子を販売していたんですけど、お菓子のほうが尋常じゃないくらい売れていました。美容室の名前を駄菓子屋にしたほうがいいですねきっと。

300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。

脳の前頭前野が障害を受けると、前頭葉症候群と呼ばれる病状を示すそうです。周囲に対し無関心になったり、抽象的な思考ができなくなり、記憶障害や知的機能障害、認知症などの症状が現れるみたいですね。

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。

ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?

裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。

もうすぐ新横浜なのでこの辺で。