ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

東京オリンピックってびっくりしませんか?

ペットの犬が産気づいてます。人間と違って痛くなさそうなのが不思議です。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。

昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw

知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)

どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。

ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。

もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。