ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

キスしたくなるくちびるコンテストって泣いたことありますか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの18位は、カラオケでのテンションが別の人格だったときだそうです。

国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。

脳の前頭前野が障害を受けると、前頭葉症候群と呼ばれる病状を示すそうです。周囲に対し無関心になったり、抽象的な思考ができなくなり、記憶障害や知的機能障害、認知症などの症状が現れるみたいですね。

今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜

ところで、外交礼儀上の上下関係についてどうなっているんですか?

気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。

イデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。

バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。