ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FC東京って神懸かってませんか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。

改正豪雪地帯対策特別措置法案が成立したそうです。空き家の除雪管理などが盛り込まれているそうです。

通常時は200万〜300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。

なんだか、話しがビミョーになってきました。

ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか?

パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。

昨日は昨日。大事なのは明日だ。

本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。