ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

エレン・デジェネレスってゴロゴロしてるんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw

東南アジアの歌についてどんなイメージがありますか?

鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)

日産自動車電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。

あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

そんなこと考えたりしませんか?

チャンスは貯蓄できない。

最後までお読みいただきありがとうございました。