ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

森進一って最低ですか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。

福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。

藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!

あー、じゃがポックル食べたい!

ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?

ネットで調べたことある人いるかな。

我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。

新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。