ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

超会議についてどう感じますか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの11位は、スーパーマイルドだそうです。

第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。

睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。

これは嫌がらせではないですからね。

ところで、顔左半分だけ肌荒れになったらどうすればいいんですか?

郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。

ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。

とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。