ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

伏せ字ってなかなかしぶといですよね。

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。

尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。

ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。

今日は54度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。

Google先生に聞いてみればいいですかね。

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。