ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

HUNTER×HUNTERについてどう感じますか?

大学入試の模擬試験で点数が低かったので落ち込み中。

好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。

ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。

百貨店の高島屋ベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。

ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。

ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?

急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。

好きなアーティストを選び、今日のテーマソングを決めるといいらしいです。

もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。