ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

渡辺直美ってまだやっている人がいるんですか?

エアコンの風で喉がいがらっぽいです。冷風でも温風でも関係ないものですね。

猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。

ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?

徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

ま、大勢に影響ないですかね。

ところで、家庭用ゲームのパソコン画面へのキャプチャについてどうやっているんですか?

中学生に聞かれたんですけどね。

「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」

出前の寿司が届いたので、これからご飯にします。