ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

GODEATERってどこですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)

浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。

UQコミュニケーションズが、東急線でWiMAXを提供するそうです。

隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)

今日は27度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、女性は男性とS○Xをしたら心を奪われるのですか?

裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。

古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。

最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?