ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Qさまってとっても柔らかいんですか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。

ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)

今日は27度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?

これってどう思いますか?

テントウムシ、またはテントウムシの柄の物を見つけたら、願いごとをつぶやいてみよう。

知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。