ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

アメブロって謙虚なんですか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの4位は、人を好きなまま死にたいだそうです。

トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。

気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。

なんか、自分が天才のような気がしてきました。

ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。

今日は夜勤なので、これからひと眠りします。