ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

華麗なる遺産って記憶をなくしたりするんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!

好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。

日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。

スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。

本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。

話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?

隣の女の子から聞かれたんですけどね。

友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。

電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。