ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

キスしたくなるくちびるコンテストって元気なんですか?

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。

北海道の人気ホテルランキング5位はJRイン帯広だそうですよ。

肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。

レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。

ちょっと、チーズケーキが食べたくなってしまいました。

ところで、断乳後の胸の違和感はどうしたらいいんですか?

そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。

じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。

明日も良い一日でありますように。それでは!