ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

少女時代って煮え切らないんですか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの23位は、よだれを垂らして寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。

韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。

レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。

ちょっと腹筋がしたくなりました。

ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。

出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。