ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

日本サッカー協会って持ち出ししてるんですか?

スポーツ選手の腹筋ってすごいですね。近くでみると惚れてしまいそう。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。

国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。

ファミリーマートが弁当宅配会社を買収しました。東京都のシニアライフクリエイトを子会社化し、コンビニ商材の宅配サービス事業に発展させたいとのことです。

どうしても一貫した話しが書けないようです。

ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?

駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。