ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

サツキ・ミッチェルってもう成し遂げたんですか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの15位は、ソースだそうです。メンチカツとか乗せれば全然ありですね。

今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。

厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

ところで、新幹線のホームに来るのは新幹線だけですか?

今、急に思い出しました。

CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。

久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは