ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

篠崎絵里子ってどういう育ち方してるんですか?

六甲おろしとか○○おろしっていう言葉が多いですが、なぜ風のことをそう呼ぶのか気になります。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。

10月1日より公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!

赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。

相変わらず、うまく話しをまとめられませんね。

ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?

自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。

10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。