ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ポピュリズムって拾われたんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

ツイッターをやっていないリアルで桃ラーが好きな友人から、「最近、桃ラー桃ラーとテレビでうるさくて、桃ラーが買えなくなった!」と言われました。テレビのせいじゃなくて多分ツイッターのせいです。

第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。

オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。

またお約束の脱線をしてしまいました。

ところで、煙草を吸う人って限界が来たらどうなりますか?

やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。

郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。